今日の日曜日もウォーキング

bearsmick2012-02-26

この前、お正月だったかと思っていたら、もう2月も終わりそうな・・・、なんて月日が経つのが早いのでしょうか!?これも毎日変わりばえしない日を過ごしているからなんでしょうね。(汗)
相変わらず、毎日のように映画を観ています。といってもTVでですが。映画は短くても90分くらい、長いのになると3時間以上あるので、時間に余裕がなければなかなか観ることが出来ません。普段忙しく仕事をなさっていらっしゃる方には、僕のような時間の使い方は信じられないかもしれませんね。いやいや、僕も仕事で忙しいと言ってみたいもんなんですよ、実際の話。(笑)
そして今日の日曜日もまたカミさんと一緒にウォーキングしました。今週も雨の日が何日かあったので2、3日ちゃんとウォーキング出来なかった日があったので、出来る時にはしたくなります。こうなるとちょっとした中毒状態ですが、お金を使わない楽しみとしても一石二鳥です。(笑)
今日のコースは球磨川の両岸を歩くコース、川面を吹く風がちょっと寒かったですが、それもまた良し、僕のお気に入りのコースです。川には鴨ちゃんも寛いだ様子で浮かんでいました。
ウォーキングの後のお風呂もビールも最高!です。ねっ、なんと安上がりの我が家の楽しみでしょうか。