ピザ&ビールで応援

連日の雨のせいでウォーキングが出来ません。にもかかわらず、というか、甘党の僕はいろんなストレスからか?チョコレートやクッキーなどをパクパク食べちゃっています。(笑)こりゃ、体重が増えてるはずと思う今日の夜は、サッカー五輪最終予選「シンガポールvs日本」の一戦が行われました。夜の10時からの試合だったので、店でしっかり応援しようと思っていたのですが、一緒に応援してくれるお客さんがお見えになりません。で、なんだか今夜は、珍しくピザを食べたくなって自分で作ってビールとともに頂きながらTV応援しました。最近は遅い時間に食べないようにしているのですが、今夜は別、自分で言うのもなんですが、やっぱりピザ&ビールは最高!です。(ベアーズ・カフェのピザもけっこう評判良いのです。お試しあれ。)
試合の結果は、ご存知でしょうが、4−0での勝利。今夜はいかにたくさん点数を取れるかが問われる試合だったのですが、もうひとつの試合「バーレーンvsシリア」がホームのバーレーンが2−1でシリアに勝ってくれたので、日本はこの組のトップに返り咲きました。うん、良かった良かった。
来月14日にホームの日本で行われる対バーレーン戦に勝って、すっきりロンドンへ行ってもらいたいものです。引き分け以上で大丈夫なんですが、ここはやっぱり勝利してもらいたいものですよね。もちろん僕も頑張って応援しますよ。
ところで、遅い時間に食べたピザ&ビールのせいで、やっぱり体重が2Kg近く増えていました。(笑)天気になったらたっぷり歩かないと。