オープンマイクのはずなのに

bearsmick2012-02-10

今夜は第二金曜日の夜なので、ベアーズ・カフェ恒例のオープンマイク・ライヴ&セッションの日でした。なので、いつものようにマイクやアンプをセットして今夜の参加者を待っていたのですが、いつもの常連さんを始めいっこうに姿が見えません。いやはや・・・。
このところの閑さには、目を覆うばかりの酷さなんですが、とうとうこんな日が来るなんて!最早ベアーズ・カフェの存在価値もなくなったのかもしれません。これはひとえに自分の不徳のいたすところ、反省して今後のことを考えたいと思います。
重い文章になってしまいましたが、ベアーズ・カフェの現状ということでご勘弁を。(笑)