寒中お見舞い申し上げます

bearsmick2012-01-12

以前にも書いたのですが、昨年は青森の義父母が相次いで亡くなったので、今年の年賀状は出しませんでした。そして、喪中ハガキも全てのみなさんには出さなかったので、申し訳ないことに相当数の方から年賀状を頂きました。ほんとありがたいことです。
ということで、正月気分も一段落した今日(営業的に「らしかった」のは1月2日の一日だけでしたが・・・、トホホ)、寒中見舞いという形で、年賀状を頂いた方に出すことにしましたので、もうしばらくお待ち下さい。
その他のみなさんには、この場をお借りしてご挨拶と代えさせていただきます。昨年はほんと大変な一年でしたが、今年は少しでも良い年になるよう祈りたいとと思います。
4月には娘のミス・ユニバース全国大会もあるし、僕も彼女に負けないようちょっとは頑張らないとね、ベアーズ・カフェも15年目に突入だから。(笑)