ロック・オン玉名2011のDVD

bearsmick2012-01-11

昨年11月27日に玉名市の高瀬蔵で行われた恒例のロック・イベント「ロック・オン玉名2011」のライヴの模様を収めた2枚組みのDVDが送られてきました。当日だけでも楽しいのですが、こうしてきちんとした形で出されたヴィデオで観るのも楽しいものです。もちろん恥ずかしさも反省もタップリあるのですが。(笑)

当日は11組ものバンドが出場したのですが、それぞれのライヴがすべて収められているので収録時間も半端なく長いです。当日は観なかったバンドもけっこうあったので、今夜はそれなりにちゃんと観ました。(笑)いろんなタイプのロック・バンドがいるもんだなぁ!と感心しつつも、こうやって毎年開催しているマーちゃん始め玉名の連中に感謝です。
さて今年も僕らは参加出来るでしょうか?今年はちょっと気合を入れた頑張ってみようと思います。なんといってもライヴは楽しいですからね。
そうそう今年は、休止中の「球磨ロック」の再開もあるかも。形を変えての開催になる予定ですが、乞御期待!ですかね。(笑)