今日もTVとお友達

休日の今日は、毎度のことながらウォーキングとTV三昧で過ぎ去りました。
それでも溜まりに溜まったブルーレイ・レコーダーのHDDの番組を残すべき映画はブルーレイ・ディスクにコピー保存、音楽ものは店でも観れるようにDVDへコピーしました。ブルーレイ・ディスクには高速でコピー出来るのですが、DVD-Rへはなんと等速でないとコピー出来ないので、けっこう時間がかかるのですが、久し振りに観たり、ウォーキングに出かけている時にコピーしていたりというのがここ最近の時間の使い方です。
本より好きなものを集めたり囲まれて過ごすのは好きなほうだと思うのですが、これらのモノをまた観ることはあるのでしょうかね?それでも持っていたいという欲求には勝てなかったりしてね。(笑)
今夜もたっぷりと飲食したので体重も増えたことだと思います。まっ、これもまた楽しい休日、明日もしっかりウォーキングすることにします。
そうそうサッカーも再開されました。エスパニョールvsFCバルセロナというバルセロナ・ダービーの試合もTVで観たのですが、エスパニョールが終盤に追いついてのドロー、今期のバルサの優勝はあるのでしょうか?これまた興味は尽きません。バルサは相変わらずのサッカーをしていたのですが、ちょっとゴールに嫌われたかな?そしてエスパニョールはほんと良い試合をしました。ダービーって普通の試合と違うんでしょうね、やっぱり。