そろそろ限界か!?

う〜、メチャ寒い夜です。以前も書いたのですが、僕は未だパッチというかタイツ、ズボン下というものを着用していません。もちろんそれは痩せ我慢以外の何者でもないのですが、自分にとってのダンディズムとでも言うものでしょうか?(笑)今夜の冷え方は、そんな僕に「そろそろ我慢しなくて、着ちゃってもいいんじゃない?某ウニクロあたりのヒートテックって暖かいらしいよ!」と悪魔のささやきが耳元で聞こえるかのようでした。(笑)
もちろん店にはエアコンがあって暖房はしているのですが、お客さんがいない店内は寒々としています。おまけにそうなると懐具合もいっそうの冷え込みが増すわけで、負の相乗効果が起きる訳ですね。ほんと、みなさんの温かい(文字通りの)ご支援をお待ちしています。ちょっくらベアーズ・カフェに来てもらえるだけで良いのですから。
それにしても正月気分/景気が消え去るのってこんなに早かったっけ?