Lj025届いています

bearsmick2012-01-04

いつも濃い内容で楽しませてくれるフリー・マガジン「Lj」の最新号が昨年末に届いていました。今号の特集は「INNER LIGHT 内なる光へ〜身体が教えてくれること」ということで、1960年代の精神が直に繋がっているのを改めて考えさせてくれます。もちろんそこにはポップでお洒落なところもあるのが現代風、楽しみながらそんなことを考え、実践していきたいものです。
ということでこの「Lj」誌を手にとって見たい方は、是非ベアーズ・カフェまでお越し下さい。今夜はもうすっかりお正月気分はなくなって、いつもの閑なベアーズ・カフェになっちゃっていましたから。(苦笑)