還暦まであと2年

bearsmick2011-11-30

今日は僕の誕生日でした。(秋篠宮殿下と同じ誕生日、同じ干支なんですが、運勢はどうなんでしょう?)残念ながら一緒に祝杯をあげる人たちのご来店は叶わなかったのですが(それでも前倒しで何人かの友人たちからプレゼントを頂いたり、乾杯はしていました。)、わざわざ届けてくれたYちゃんの手作りケーキを独り占め出来るから、まぁ良いかと。(笑)あっ、もちろん家に持って帰ってカミさんとありがたく頂きました。
娘からもちゃんと電話があって「おめでとう!」と言われました。父親とすれば、それだけでも嬉しいものですが、彼女のブログにも「大好きなお父さん」なんて書いてもらって還暦を目の前に感激!なんちゃって。(笑)
ともあれ、好きなことしかやってこなかった僕が、病気もせずに元気にいられるのも家族のおかげだと思います。今日の誕生日を迎えて改めて感謝したいと思います。
勇造さんをはじめ、年上の素敵な先輩方がいらっしゃいます。「老いてこそロック」「老いてますます盛んな」自分なりのロックな人生を突き進む覚悟です。って硬いか!?(笑)
ということで、ベアーズ・カフェ共々、今後ともよろしくお願いします。