娘が・・・

bearsmick2011-11-29

昨日のベアーズ・カフェが誇る美人妻のお客さん!?に続いて、今日は僕の娘のことをちょっぴり。(笑)
娘のそらはモデルの仕事をやっているのですが、2012年度のミス・ユニバースにエントリーしていて、先日27日(僕がロック・オン玉名に行っていた時です)に福岡で行われたその九州大会のファイナリストになっていたのでした。カミさんはその様子を観に一人福岡まで行ったのですが、なんと娘が一等賞、来年行われる全国大会へと出場する事になったのです。そんなこと想像もしていなかったのでビックリしてしまったのですが、本人のやる気と周囲のみなさんの力による結果を嬉しく、そしてありがたく受け取りたいと思います。
娘と電話でちょっと話したのですが、審査員からの評が、「容姿は親からの受け継いだものなので、感謝すること。オーラや知性はあるようだけど、これからは常識と知識をもっと蓄えること」というようなことだったそうです。親から見てもすごく納得出来る評価です。(笑)
本人も頑張っていく意気込みはあるので、これからどこかで娘の姿を見ることがあったら温かい気持ちで応援して下さい。親バカですが、よろしくお願いします。