今夜も乾杯!

bearsmick2011-11-28

朝早く玉名を出て帰ってきました。ビールをたくさん飲んだし、ちょっと寝不足だし、ウォーキングも昨日はしていないので?体調はイマイチな年寄りの僕です。だって還暦まであと2年だもん・・・。(笑)
とはいえ楽しい時間を過ごしてきたので、気分は上々、さぁ、新しい週の始まりです。今週は僕の誕生日もあるし楽しく盛り上がると良いなと思いつつのベアーズ・カフェの営業です。と思っていたら、先日誕生日を迎えたMちゃんがお友達のYちゃんとご来店、今年も無事にこの美人妻コンビと共にシャンペンで乾杯/祝う事ができました。
ところで、ここをお借りしてのお知らせですが、今年は青森の義父と義母が亡くなったので毎年送らせてもらっている年賀状は遠慮させてもらいます。よろしくお願いします。