ゆっくりな一日

いやぁ、びっくり!今日目が覚めたら午後1時を過ぎていました。もっとも家に泊まっていたANIEKY A GO GO!こと山浦智生君も連日のツアーの疲れが出たのか、僕と同様、爆睡していたようです。今日は移動だけの予定のオフということだったので結果オーライということにしておきましょう。(笑)
ということで今日の午後は、ラーメン屋さん(人吉で有名なH)へ行ったり、彼のリクエストで僕も大好きなH温泉へ行ったりしてゆっくり過ごしました。それでも店に寄って昨日の後片付けや掃除、今夜の営業の準備はしなければなりません。それらをこなしたらもうウォーキングの時間はありませんでしたが、たまには今日みたいなゆっくりと過ごす事も好いものですね。
ですが、金曜日の夜なのにベアーズ・カフェの営業が閑でゆっくりなのは如何なものかとは思います。(苦笑)