ヘコたれた・・・

bearsmick2011-11-23

19日(土)の鹿児島でのライヴだったり、翌20日の豊田勇造さんのライヴだったり、21日も勇造さんに付き合ったり、お店を片付けたり、仕込みをしたりと珍しく忙しいというか時間が取れない日が続いていたので、ウォーキングも出来ませんでした。
ということで今日は、張り切ってウォーキングがてらお店の買出しに出かけたのですが、ワイン3本、チーズにライムと詰め込んだリュックの重さはなかなかのもの、2時間足らずのウォーキングは、けっこう身体に堪えたのでした。
大好きな歌「ウエイト」ではないですが、文字通り重荷を背負って歩いているわけで、ベアーズ・カフェに着いたら、思わずおやつにと買っていたクリームパンに噛り付いてしまいました。(笑)
このところ体重もちょっと増えた感じで安定しています。寒さに備えて身体が脂肪を蓄えようとしているのでしょうか?それでも71kg前後を保っているということは、我ながら感心です。(笑)