食パン祭り

bearsmick2011-11-14

昨日は、今月27日の「ロック・オン玉名」のことをお知らせしたのですが、実は今週の土曜日19日にも僕とナテっちの2人だけのスワンプ・ウォーカーズでのライヴがあります。ついでに書いておくと、そのために19日はベアーズ・カフェはお休みで、その代わりと言っちゃナンですが、翌20日の日曜日は、豊田勇造さんのライヴをベアーズ・カフェで行います。みなさん間違わないようにお越し下さい。
ところで今週土曜日のライヴは、鹿児島で行われる「食パン祭り」というライヴ・イベントなのですが、別にパン屋さんのイベントではないようで、何年か前に一緒にライヴをやったことがある鹿児島のバンド「風街楽団」が定期的に主宰しているライヴ・イベントらしいです。で、夏にナテっち宅で行ったパーティーの様子(ほろ酔い加減でギター弾いて歌っている姿など)を見た彼らが、僕たちを誘ってくれたのです。いやぁ、これもまたありがたく楽しいことですね。(笑)

ということで、ご近所の方、是非我がスワンプ・ウォーカーズの晴れ姿?を観に来て下さい。冷やかしでも応援でもかまわないからね、一緒に楽しみましょう。(笑)