月曜日はテキパキと

金曜日、土曜日と楽しくも忙しい日が続いて、日曜日は朝早くマサ・タケダ君たちは大阪へ帰ることになっていたので、僕も早起きして駅まで送っていきました。なんと日曜日の夜には大阪でライヴだそうです。売れっ子じゃないですか、マサ君。仕事を辞めたんだから頑張って音楽活動しなくちゃね。イエィ!
ということで日曜日は、天気も良くなかったので家に居てカミさんと2人で映画を3本観るなど、TVの前からほとんど動きませんでした。PCも開かずウォーキングもせず(一日で500歩も動かなかったかも。)久し振りのものぐさな日曜日、まぁ、これはこれで休日らしい過ごし方かもね。(笑)
で、月曜日の今日は色々とするべき用事をテキパキと?済ました一日でした。普段の僕は一日に用事を一つやるとOK!なレイジーボーンな生活を送っているのですが、今日は午前中からテキパキしましたからね、やれば出来るんじゃん。(笑)
ベアーズ・カフェのほうは、金曜・土曜日のような賑わいは求めるべくもなく、いつものように読書と音楽鑑賞な夜でしたとさ。
今週の金曜日は、恒例のオープンマイク・ライヴ&セッションです。みなさんのお越しを待ってるよ!