昨日に続いて

bearsmick2011-11-05

昨日ライヴをやってくれたマサ・タケダ君、今日はオフだったので一緒に温泉へ行ったりご飯を食べに行ったりとプチ人吉観光しつつ一日遊びました。あっ、もちろん国宝の青井神社にも行きましたよ。(ちょうど菊祭りの開催中でした)
実は、今日はナテっち&Rちゃんの結婚式&披露宴の本ちゃんが行われていたのでした。(僕も出席した先日9/25は、音楽&飲み仲間だけのパーティーでした。)で、そこでベリーダンスを披露してきたRちゃんのベリーダンス仲間の美女軍団が二次会として来店してくれることになっていたし、もちろんマサ・タケダ君も近所で飲み会をやっていたりゅうじ君も今夜も来て楽しくやろうという事になっていました。マサ・タケダ君もナテっちに会いたかったあろうしね。
ということで、ありがたいことに今夜も昨夜に続いて大いに盛り上がった夜になったのでした。それにしても今夜はその他のお客さんも来てくれたのですが、何故にみなさん同じ日にお越しになるのでしょうか?バラけてお越しいただけると店としたら助かるのですが・・・。(笑)

最初はマサ・タケダ君がソロで歌います。今夜はノー・チャージだったけど、彼の歌を気に入った多くの人は、彼のCDを買ってくれました。良かったねマサ君。

合流したりゅうじと一緒にセッション、だんだん盛り上がっていきます。更にベリー・ダンサーも加わって、パーティー気分な一般営業の夜です。(笑)


披露宴出席者との二次会を終えたナテっちも無事にご来店、早速歌ってもらいました。一年半ぶりのマサ君と再会、楽しいセッションです。


今夜のマサ君、デッドのTシャツ(SYF)を着ています。昨日はローリング・ストーンズだったのですが、やっぱりベアーズ・カフェにはデッドのほうが似合います。(笑)

最後まで残ってくれた愉快な仲間たちと集合写真。顔に油性マジックで落書きしてます。ほんとバカですねぇ。(笑)
ともあれ昨夜に続いて、今夜も楽しい夜でした。こんな日がたまにあるから辞められないんだよね、お店。(笑)分かると思うけど冒頭の写真は、ナテっち夫妻とマサ・タケダ&Mちゃん。