カミさん孝行?!

今日はよく出来たうちのカミさんの?回目の誕生日でした。あまりカミさんのことを話題にすると嫌がるのですが、誕生日はめでたいことなので赦してもらいましょう。(笑)
ということで、いつもよりちょっと早く起きた僕は、小雨降る中、カミさんと2人久し振りのショッピングです。もっともこのところ閑さ/不景気さで僕のお小遣いなんてないのですが、カミさんのお買い物にお付き合いです。とはいうものの掘り出し物の誘惑には勝てず僕も靴を一足買ってしまったのですが。(笑)
気の利いたプレゼントもあげることが出来ず、ランチやディナーもご馳走してあげることが出来ない今年の誕生日でしたが、一緒に31アイスクリームを食べ、ケーキを買ってきて家で2人ささやかなお祝いをしました。そんなに飲まないのに家で飲むアルコールは何故に効くんでしょうか?今夜もまたTV観ながらついウトウトしてしまいました。
ということで結局、普段と変わり映えしない日曜日になっちゃったなぁ!(笑)