閑な夜はヴィデオでも観よう

天気も良くないので、ウォーキングするのもなんだかなぁ!な一日でした。それでもちょっとした用事には傘をさして歩いて行って来たし、ベアーズ・カフェへの通勤も歩きです。
そんな日なので、今日はHDDに撮り溜めてある音楽番組をDVD−Rにコピーするという作業をしました。とりあえず今日やったのは、ジェイムス・ブラウンとサム&デイヴのソウル・ダイナマイトなライヴとロリー・ギャラガーとヴァン・モリソンというアイリッシュな2人のライヴ。
コピーしたDVD-Rは店に持っていって観たのですが、いやぁ、どちらも熱くてソウルフルで良いですねぇ。相変わらず閑な店内でも元気が出ます。出来れば一緒に楽しんでくれる人がいればベターなんですがね。(笑)
ということで、お客さん大募集!です。