休息の日

歳を取ると疲れが取れるのに時間がかかるようになります。金曜日の「あそびのくに」での遊び疲れがどっと今日出たようで、カミさんと一緒のウォーキング(1人の時より歩くペースは遅いはずで、距離も短いのに)もちょっと身体がだるくてお疲れモードでした。(笑)
ということで今日はゆっくり家で休む事にしました。それでも午後はカルチャー・パレスで行われた「じゅぐりっと・ポップ・フェスティヴァル2011・秋」第二部は観に行ったのです。
2週間前の第一部には僕もDSDで出演したし、今日はシヴァギリ・セッション・バンドでギターを弾いているリョウスケ君が、友人のバンドでドラマーとして出演するということなので興味を持って観に行ったのでした。いやいやどうしてパワフルなドラミングでカッコ良かったです。何でも出来るんだなぁ!りょうすけ君。冗談抜きでスワンプ・ウォーカーズでやってもらいたいものです。
最近はどうもアナログな楽しみの方が勝っていてPCに触る機会が減っています。その分読書やTVで映画をを観る時間が増えています。過多な情報を減らし、自分にとって最低限必要な情報を選び取るそんな生活をしばらくしていこうと思っています。もっともベアーズ・カフェの仕事はもうちょっと過多でも良いのですがね。(笑)
ということで、今週はたくさんのお客さんのご来店をお待ちしています。21日の金曜日は順延のオープンマイク・ライヴ&セッションだしね、ヨロシク!です。