お知らせ

bearsmick2011-10-08

おくんち祭りが行われる10月9日は日曜日ですが、日・月と連休なのでベアーズ・カフェは営業します。10日の月曜日がお休みになりますので9日の日曜日、お越し下さい。お待ちしておりますです。
イカしたフリー・マガジン「Lj」の最新号024号が届きました。「それぞれの夏。Action for the Future」とタイトルされた今号、アメリカの野外フェス「ボナルー」を中心に多彩で楽しい記事が満載です。興味がある人は、早めにベアーズ・カフェに取りに来てね!その時一杯でも飲んでもらえたらありがたいです。(笑)
毎月第2金曜日に行っているオープンマイク・ライヴ&セッションですが、今月はその14日に僕は阿蘇で行われる野外イベント「あそびのくに」に参加するので、一週間遅らせて第3金曜日の21日に行います。都合がつく人は、是非、その日に参加して下さい。 回を追うごとに充実した良いライヴが出来ています。一緒にライヴ/パフォーマンスを作り上げ、楽しもうではありませんか!