深夜に盛り上がる

bearsmick2011-10-05

今夜は、シバギリ・セッション・バンドのRYOSUKE君がRちゃんとなんともハイ・テンションでご来店。なんでもそこら辺で偶然会ったらしいのですが。勢いでりゅうじ君にも電話すると彼も来ることに。ベアーズ・カフェにとってはありがたい展開です。だって他にお客さんは居ませんから。(笑)
そうこうしていると、今度はベースの708君から電話が入り、彼も店に来ることに。そうなるとミーティングというか、いろんな意味で盛り上がります。それにしても僕の息子や娘のような年の人たちと美味しいお酒を飲みながら盛り上がるのはとても楽しいです。音楽好きに年齢の壁はありません。もっともその趣味嗜好には当たり前にギャップはあるのですが、本質は同じだと信じたいものです。(笑)
最後はやっぱり練習を兼ねての?セッションです。気付くともう4時くらいになっています。うん、とても楽しい夜でした。が、若者に交じった僕、果たして体調管理は大丈夫でしょうか?(笑)