金曜日が楽しみ

bearsmick2011-10-03

といっても、ベアーズ・カフェでのライヴのお知らせなんですが。(笑)
今年の夏にも行った、久保田りゅうじ君プロデュースのライヴ・イベント「シャンティ・タウン」、今回は今週の金曜日7日の午後8時から、インド帰りのシタール・ヒデこと岩井英幸を迎えて、もちろん久保田りゅうじのシバギリ・セッション・バンドとのジョイント・ライヴです。
先のライヴも、このブログで紹介したように本当に素晴らしいものでした。その時の様子はライヴCD−R作品としても聴くことが出来るのですが、音質はイマイチだけど、その臨場感、楽曲の良さは十分に楽しむことが出来ます。ちなみに冒頭の写真は、ギタリストのRYOUSUKEが描いたそのジャケットです。
今回は、ベースレスでアコースティックなライヴになるようですが、シタールの演奏と共にまた違った楽しみがあると思います。是非、みなさんのお越しをお待ちしています。¥2000+オーダーです、ヨロシクね!

そして来週の金曜日の14日は、阿蘇で行われる「あそびのくに」に、僕も彼のシバギリ・セッション・バンドの一員として参加する予定です。これまた楽しみ、いやぁ、才能ある若者と遊べる幸せを感じてきます。(笑)