ナテっち&ルミちゃん、おめでとう!

bearsmick2011-09-25

今日は、ナテっち&ルミちゃんの結婚パーティーでした。そしてもちろん彼らの傍らには長男映太君もいます。
商工会や消防団など地域の付き合いもあるナテっち、ちゃんとした結婚式や披露宴は11月に行うそうですが、それとは別に今日はベアーズ・カフェの飲み仲間や音楽仲間を集めての気の置けないパーティーで一足先にお祝いです。
いやぁ、素晴らしく楽しいパーティーでした。結婚パーティーって出席者全員が幸せになるからほんと好きです。特に今日のような気取らなくほんと友人たちが集うものはね。
音楽仲間がたくさんいるので、楽しいステージ/ライヴも次々と続いたのですが、残念ながらカメラの電池が切れそうなので今回はあまり撮ることが出来ませんでした。が、幸せな2人の写真もちょっとアップして、みなさんにもその幸せのお福分けのを。(笑)


ベリー・ダンサーでもあるルミちゃん、仲間のMちゃん、コトンと一緒にちょこっと踊りました。

奥球磨ロールでのケーキ入刀。夫婦最初の共同作業?そんなもんとっくに済ませている2人です。(笑)もちろん奥球磨ロール、美味しく頂きました。

ライヴの一番手で登場の僕。この後上手な人たちが続々登場で、最初に演ていて良かったと思った僕です。(笑)

最後は主役のナテっちが登場。僕もハーモニカで、つるZEEはスプーンで主役を盛り上げました。
さて2次会はベアーズ・カフェです。演奏を演り足りない人たちのためにたっぷりと演奏してもらいます。これがまた楽しかったです。Cちゃんの差し入れのワインやシャンペンも美味しかったし(どうもありがとう!ね。)、みんなも気が楽になっていい感じです。

ビートルズ・ナンバーを熱唱する楽しい仲間たち。みんな好きなんですねぇ。

アカペラで素敵な歌声を聴かせてくれたMちゃん。じゅぐりっとポップ音楽祭でもお世話になります。

やっぱりナテっちが演奏しないとしまりません。ホント今日は素晴らしいナテっちワールドでした。(笑)

仕事でパーティーに出席出来なかったりゅうじ君も駆けつけて、最後に素晴らしい歌を歌ってくれました。ほんと音楽って好いものです。そしてその仲間はもっと良いものです。
お昼からずーっと楽しい時間でした。たしかにちょっと疲れたけどね。うん、幸せをいっぱい感じる一日でした。
ナテっち、これからも楽しい音楽仲間でいようね!
ナテっち&ルミちゃん、おめでとう!