ともあれ、おめでとう!

bearsmick2011-09-08

昨日はガンボの仕込みもあり、ウォーキングもして午後4時からのなでしこジャパンの対北朝鮮戦に備えたので、時間が取れなくてこのブログの更新が出来ませんでした。楽しみにしている人、どうも申し訳ありませんでした。(って、いるのか?そんな人。笑)
試合はと言うと、疲れが相当溜まっているのか、ピッチの状態が悪いのか、いつものなでしことは雲泥の差、反対に若い北朝鮮は動きが早く、テクニックもあって良い試合運びをされてしまっていました。それでも(ロスタイムに同点に追いつかれたにしても)引き分けることが出来たのは、なでしこジャパンに地力があるということでしょうか。内容的には負けてもおかしくなかったですからね。それにしても勝ちを意識しての守りに入るのが早すぎたよね。加茂監督時代の日本代表戦を思い出しました。
ともあれ、中国がオーストラリアに負けたことで、我が女子日本代表チームのロンドン・オリンピック出場は決まりました。今後一層の精進で世界と戦ってもらいたいものです。
今夜、ホント久し振りにディープ・サスス・ドランカーズ(DSD)の練習をしました。もちろんベアーズ・カフェの営業時間内にですが、もうバッチリ練習出来たということは、他にお客さんがお見えにならなかったということ。なにやら素直に喜べなかったりて・・・。(笑)
今回は、10月2日に行われる「じゅぐっりっと音楽祭」に向けての練習だったのですが、アレンンジを変えて久し振りに演る曲を中心に練習、それなりに充実した時間でした。やっぱり練習は必要だし、楽しかったです。乞御期待!と言っても良いかな。(笑)
ということで、時間がある人は是非、人吉カルチャー・パレスで行われる「じゅぐっりっと音楽祭」に観に来てね。そうそう今日9日はベアーズ・カフェのオープンマイク&セッションの日、参加者、観客のみなさんのご来店もお待ちしておりますですよ。