ウォーキングor散歩!?

bearsmick2011-09-04

各地で台風の被害が出たようですが、お見舞い申し上げます。実はベアーズ・カフェも台風の影響での強風でA面ボードが倒れ、上部に取り付けてあるスポット・ライトが切れました。まっ、このくらいの被害で済んだので良しとしましょう。
台風一過、久し振りに晴れ渡った今日の日曜日の午後、これまた久し振りにカミさんと2人ウォーキングというか散歩をしました。1人でのウォーキングはサッサと早足で歩くのですが、2人で歩くとどうしても歩調を合わせることになってちょっとゆっくりになってしまいます。カミさんのほうが足は長いのですがね。(笑)
2時間くらいかけてぐるーっと回ってきたのですが、途中「31アイスクリーム」に寄ってアイスを食べたので、きっと消費したカロリーより摂取したカロリーの方が大きかったりしたかもです。でも美味しかったから良いか。(笑)それにしても「31アイスクリーム」なのに32種類あるのは何故なんだろう?
帰りは今夜の夕食に使う長ネギも手にぶら下げてのウォーキング。ほら、こりゃどう見ても散歩でしょ。(笑)