明日からは9月

今日で8月も終わり、ほんと月日の経つのは早いものです。おまけに例年になく今年の8月は閑だったし、一体今後どうなっていくのか心配の種は尽きません。(トホホ・・・)
勝手に取った夏休み、ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、本人は気分一新、新規巻き返しで頑張ろうと思っていますので、是非みなさんの応援/ご来店をお願いします。
TVでは「世界陸上」を放送していて、時間があると観ているのですが、陸上競技という個人種目は、結果がはっきりと出るので、分かり易い分、過酷ですよね。相当にメンタル/精神が強くないと太刀打ちできないと思います。だからこそ一層の感動もあるのでしょうが。
9月2日には、いよいよサッカーW杯アジア3次予選「対北朝鮮戦」が行われます。いつものようにベアーズ・カフェでは一緒にTV応援して下さる人を募集しています。熱い気持ちでの応援でまだまだ続く暑さを吹き飛ばそうではありませんか!