娘の門出、その二

bearsmick2011-08-27

来月、東京に行く2人、娘と友達のTちゃんが最後の打ち合わせの為会うことになり、ベアーズ・カフェにも来てくれました。
ということで前途洋々の2人のベッピンさんの写真を、このブログの愛読者のみなさんのためアップしてみたいと思います。(笑)
右側が娘ですが、ほっぺたが膨らんでいるように見えるのは、親知らずを抜いたばかりだからだと強調していました。(笑)
ともあれ、この2人の東京での生活が上手くいくように祈っています。東京にお住まいの方にも今後お世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。
今日彼女らが住むマンションの契約書が届いたので、その書類に署名捺印などをしたのですが、それにしても最近のマンションの賃貸契約って面倒なんですね。