太陽を囲んで輪になって踊ろう

bearsmick2011-08-24

マイミクさんのK君が営むアメリカン・カジュアル・ファッションの店「ファー○イド」は、人吉では珍しいセレクト・ショップ、好いものがたくさん置いてあります。が、好いものが置いてあると言うことは、お値段もそれなりにするということ、もっぱら古着やカジュアル衣料で済ませている僕にはちょっと敷居が高いのも事実です。これでも若かりし頃は、それなりにファッションにもお金が使えたのですがね。
K君には、ベアーズ・カフェに来てもらっているので、僕もちょっとはそこでお買い物でもしなくちゃ悪いとは思っています。とはいうものの値が張るものを買うことは現実問題として無理なので、もっぱら値下がりしたグレイトフル・デッドのTシャツなどを買わせてもらっています。(笑)
で、今年も売れ残っていたTシャツを一枚だけ買うことにしました。Tシャツは何枚持っていてもいいですからね。今回のは、太陽の周りにダンシング・ベアーがぐるりと描かれているデザインです。
実はこのTシャツを着ている人を2人知っています。それはナテっちとナオキ君、お揃いになるけど、まっ良いか。(笑)
さて、このTシャツを着て、今度の日曜日に唐津で行われるコンサート「波戸岬ミュージック・フェスティバル」に行こうと。もちろんクマちゃんみたいに踊ろうかな。(笑)