ウォーキングとウォークマン

bearsmick2011-08-22

このところまた雨がよく降ります。晴れたかと思うとドーッと急に激しい雨が降りはじめたりして、買い物に行って足止めを食らったりします。球磨川の水もまた増えています。好きな川縁の道を歩けないのが残念です。
そんな中、合間をみてのウォーキングに精を出しているのですが、そんな僕を元気付けてくれるのがウォークマンから流れてくる音楽です。もちろん自分が好きな音源を4GBほど入れているのですが、一通り通して聴いてきたので、最近はシャッフル再生をしています。それが面白いのです、どんな順番でかかるかわからないので、意外な曲順で流れてくると新たな発見や感動もあったりします。DJのセレクトにも負けていないかも(笑)。
そんな訳で今日も元気にウォーキングしましたとさ、店は閑なんだけどね・・・。