またまた嬉しいお客様

bearsmick2011-08-20

今夜はY家家族揃ってのご来店、昨夜に続いてこれまた嬉しいお客様です。
そのY家のお母さんコトンちゃんは、以前ベアーズ・カフェで働いてもらっていた可愛い女の子でした。当時はちゃんとバイトの女の子とかいたんですよベアーズ・カフェ、このところはずーっと僕一人おっさんがやっている店に成り下がっていますが。(笑)
そのコトンちゃんも結婚して今や息子1人、娘2人の子供3人のお母さんです。子育てに忙しいのでなかなか夜外出する機会が減るのは当たり前のことですが、旦那さんのナオキ君ももちろんベアーズ・カフェの常連さん、今でも仕事関係の飲み会の帰りに寄ってくれます。
そんなY家揃ってのお出まし、なんか親戚のおじさんになったみたいな嬉しさです。(笑)だってカウンターに座ってちゃんとコーラやオレンジ・ジュースをオーダーしてくれるんですよ、お子達が。夜の店に子供を連れて来るなんて!と思われる人もいらっしゃるかもしれませんが、ベアーズ・カフェはOKなんです。実際他のお客さんも喜んでお相手をなさっていました。もちろん子供たちがちゃんとしていてオイタしない良い子達だからですが。スクスクと育っていることが分かってほんと嬉しい、これまた親戚のおじさん感覚ですね。(笑)
その他にも、ご主人のお母さんの介護とお孫さんの子守でなかなか外出出来なくなったというMさんも久し振りのご来店、こうやって思い出したように来て貰えるだけでもありがたいものです。