嬉しいお客様

bearsmick2011-08-19

とは言うものの、どなた様でもベアーズ・カフェに来て貰えるお客様はほんとありがたいのですが。(笑)
ベアーズ・カフェ初期からの常連さんであるK子さん、その当時はまだ小学生になったばかりのお子さんを連れてお見えになったこともありました。ウチの娘も開店当時は小二だったので、ほんと月日の経つが早く感じてしまいます。
今夜は、現在東京で働いているという3番目のお子さん(次男)を伴ってのご来店です。僕も会うのは久し振り、いやぁ、立派な青年になっています。身長も183cmあるとかで堂々たるものです。息子と一緒に飲みに来れるなんて母親としたら嬉しいことでしょうね。父親は娘と一緒に飲みに行くことが出来たら、それはもう天にも昇る気持ちなのかも?(笑)
そのK子さんとは昔からの知り合いでもあるというベアーズ・カフェ常連の美人妻コンビ、YちゃんとMちゃんもご来店、おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
久しくベアーズ・カフェにも行ってないなぁ!とお思いの方、いつでもお越し下さい。お待ちしていますよ。