地味に平凡に・・・

今日も結構な雨が降りました。球磨川の水量も増えているので18日に延期になった花火大会は、また再延期せざる終えないでしょうね。せっかくのお盆休み、楽しみにしていた人も多かっただろうに残念です。ベアーズ・カフェも花火大会の後の賑わいのお裾分けちょっと期待していたんですが・・・、残念です。(笑)
お盆休みどころか日曜日も休まずに営業していたベアーズ・カフェですが、ほんと地味な毎日、困ってしまいます。それでも初めてのお客さんが毎日一人くらいいらして、それなりに喜んでもらっているのが嬉しいところです。地元にお住まいの人たちのお越しもお待ちしておりますですよ。
初盆で青森の実家に帰っていたカミさんも今日帰ってきました。これでひとまず一段落ついたところ、来年の一周忌までは人吉に居られそうで、これまで通りの日常生活に戻ることでしょう。
地味に平凡な日々が続いていくのもある意味幸せなことかもしれません。