8月になっても閑なんだけど・・・

巷はお盆休みに入ったところもあるかと思うのですが、このところの閑さは尋常ではありません。例年なら少しはお客さんの動きがあるはずなんですが、一体どうしたんでしょう?あまりの閑さに体が慣れてしまって、いざ忙しくなった時にちゃんと働くことが出来るか心配です。(笑)
仕事ではないので儲けにはならないのですが、このクソ暑い中、ウォーキングは毎日行っています。まっ、メチャ健康になっているので病気を患って病院にかかることはなさそうなので、それが結果的に経済的な生活と言うのかな?予防と言う意味では国の政策にまんまと乗せられてしまったようです。ですが、「すべての快楽は健康から」ということもあるので、良しとしましょう。(笑)でも、お金があっても病気で動けないのと、やたら健康で丈夫なんだけどお金が無い老後と、どっちもどっちなのかな?不安です。(笑)
そうそう12日(金)の夜は、人吉市のメインストリートである九日町のお祭り「夏えびす」で、久し振りにDSDで路上ライヴを演ります。時間がある人は是非遊びに来て下さい。おまけにそれが終わったらベアーズ・カフェでは毎月恒例のオープンマイク・ライヴ&セッション、一緒に楽しみましょう!