音楽好きが集う店!?

bearsmick2011-07-30

毎回書くのもなんですが、土曜日の夜だというのに閑な夜です。(苦笑)でもね、今夜は濃いメンツが揃ってそれなりに楽しい夜になりました。
というのも、先週ベアーズ・カフェでライヴをやってくれたSHIVGIRI SESSION BANDのベーシスト708君、先日ここで取り上げた京都からのお越しの山川君、そしてオープンマイクの常連あるぽ君と揃ったから。その先週のライヴの音源をはじめ音楽を聴きながら楽しい会話に花が咲きました。
何度でも書きますが、気の置けない仲間とのこういった時間は何事にも代え難い楽しい時間です。でもね、やっぱりもう少しお客さんにも来てもらいたいというのも事実です。(笑)
ちなみに今夜はデイヴ・メイソンタジ・マハールといったところのLPやそのタジの初期の貴重なライヴが楽しめるローリング・ストーンズのヴィデオ作品「ロックンロール・サーカス」で盛り上がりました。