精はつけたけど・・・

昨日のこの日記のレコジャケ写真の不揃い具合、酷かったですね。久し振りに写真を撮ってアップしたのですが、リサイズ/トリミングしたものの合わせたり揃えたりするのを忘れてしまって・・・、やり直しがきかないのですよ、トホホ・・・。まっ、どんなレコードか分かってもらえれば・・・ということで、ご容赦を。(笑)
さて今日は「土用の丑の日」ということで、ちゃんとうなぎを頂きました。カミさんが生協で買ってきたうなぎを、ちょっと手をかけて食したのですが、とても美味しかったです。まるでうなぎ屋さんで頂くのと遜色ないくらい、これまたカミさんに感謝です。
ということで、精もついたし、ガンボの仕込みもしたし、張り切って仕事に精を出そうと思っていたのに今夜もお客さんがお見えになりません。このところの閑さは深刻さを増してきています。ベアーズ・カフェは確かに趣味性が強い店なので、不特定多数を相手に出来る店ではないのですが、そんなにみなさんに必要とされていないとなると、楽天家のさすがの僕もちょっとめげ気味です。(苦笑)
明日というか今日22日は、「SHNTY TOWN」と銘打たれたライウ・パーティーです。みんなでパァ〜と楽しくいきたいものです。