OSHINO DEAD 2011

bearsmick2011-06-24

雨が上がったと思ったら、とんでもなく暑い日になりました。空に浮かぶ雲を見てももうすっかり真夏のよう、入道雲モクモクです。とはいえまた台風が来ているようなのでまた雨は降るんでしょうね。
我が国のデッド・ヘッズのお祭り「OSHINO DEAD」が今年も来月の16日〜18日に富士山を望む朝霧高原「ふもとっぱら」で行われるそうで、そのフライヤーが今年もベアーズ・カフェに送られてきました。僕も行ってみたいのはやまやまなんですが、貧乏閑なしの状況はいつも通り、一体何時になったら行くことが出来るのでしょうか?時間もお金もかかるからねぇ・・・。
ともあれ今年も参加した人たちのHPやブログなどを覗いて思いを馳せることにします。