今月のライヴ

bearsmick2011-06-12

ベアーズ・カフェでは、このところ、ちょっとライヴをやっていなかったのですが、今月は下旬の25日(土)と28日(火)にライヴの予定があります。
まずは25日、今年の1月にギター・パンダこと山川のりを君と一緒にやって来た熊本在住のシンガー&ギタリスト風さんこと風太郎君が久し振りのワンマン・ライヴということでベアーズ・カフェに登場です。ベアーズ・カフェの常連さんのリクエストに応えてということなので、いかに支持され人気があるか分かります。もちろん僕も大好きな風さん、その前向きな歌の数々楽しみです。
28日は昨年に続いて、愛知県は犬山からのハゲちゃんこと富安秀行さんの登場です。今まではソロでの来店だったのですが、今回はクロマティック・ハーモニカの世界チャンピオンだというあらいなおこさんと二人でのライヴになるそうで、これまた楽しみです。クロマティック・ハーモニカの調べ、良いですよね。どんな音色かというとスティーヴィー・ワンダーが吹くハーモニカといえばお分かりでしょうか。もちろんハゲちゃんもヤイリ・ギターのモニターも務めるミュージシャン、ポップで楽しいライヴになることでしょう。
両日とも午後8時から、ミュージック・チャージが\1500、オーダーもお願いします。
梅雨の鬱陶しさを、素敵な音楽と共に吹き飛ばそうではありませんか!