苺ちゃん祭りin八代

bearsmick2011-05-09

5月22日の日曜日、午後1時から八代の橋本さん家のいちごハウスで、毎年恒例の「苺ちゃん祭り」が行われるのですが、そこで僕も久保田りゅうじ君と共にライヴを演らせてもらうことになりました。他にもいろんな人が出演するそうなので、苺狩り共々楽しめるのではないでしょうか、時間がある人、苺が好きな人は是非お越し下さい。
料金は大人が¥1500+笑顔、中学生以下は笑顔だけでOK、無料だそうです。新鮮な苺が頂けますよ。詳細は主催者であるサム君こと橋本修君まで(ベアーズ・カフェに連絡いただけると電話番号を教えます)。
もしくは昭和苺部会ホームページhttp://www.syowa-ichigo.comをご覧になってください。
フライヤーにはとても可愛くて素敵な笑顔の3人の女の子の写真が写っているのですが、このような純真な少女たちが集まるお祭に、僕のような穢れた大人が参加しても良いのか、それだけがちょっと心配です。(笑)
告知ついでにもうちょっと。
今週の13日の金曜日はベアーズ・カフェ恒例のオープンマイク・ライヴ&セッションです。みなさんの参加をお待ちしています。
そしてその翌日の14日の土曜日は、今年もやって来ます「東京タワーズ」。今回は唐津在住のシンガーソングライター稲葉浩君とのジョイントです。大庭珍太とANNSANの二人組みの東京タワーズ、その風貌に似合わない?ポップで洗練された楽曲と江戸っ子なロックで熱く盛り上がることは、これまでのライヴで証明済みです。¥2500+オーダーになります。
みんな一緒に大いに楽しく盛り上がろうではありませんか!