久し振りにDSD

bearsmick2011-04-30

生憎の雨の「お城祭り」でしたが、ホコ天/パレードになった人吉の目抜き通りで我がDSDはライヴを演りました。もっともパレードや踊りなどのイベントの隙間を縫うというか埋めるという感じだったのですが、そのおかげで屋台のツマミを肴にビールを飲むことが出来て、久し振りにDSDらしいライヴが出来て楽しかったです。だってドランカーズですからね。(笑)
僕らのライヴの前には、オバちゃんたちによる「バナナの叩き売り」もあり盛り上がっていました。

毎度のことながら、練習もなくブッツケ本番のステージ、曲順も決めていません。でもアルコールのおかげかそれなりに良い感じで出来たと自画自賛です。(笑)ですが、心配は雨に濡れた楽器や機材のこと・・・。その時は大して気にもしていなかったんですが、どうぞ無事でありますよう!




ライヴを終えて、即行でベアーズ・カフェの営業をしたのですが、バンドのメンバーと観に来てくれた人で面白おかしく時間が過ぎていきました。うん、久し振りに楽しいライヴとビールでした。

今夜の紅一点、ルナルナさん。オヤジたちのお下劣な会話にも嫌な顔一つせず、付き合ってくれました。彼女も良いシンガーです。
またライヴ演りたいなぁ!残念ながら「おっぱい祭り」のステージは天候不順のため中止になってしまったからね。