またね!

bearsmick2011-04-27

仕事で人吉に単身赴任していたNさんが、仕事もひと段落ついたそうで今日で人吉を離れるそうです。ギタリストでもあるNさん、昨年は天草在住のシンガー、池田マッコイのライヴの時は、ギタリストとして我が家にも泊まっていかれました。
人吉からいなくなるのは寂しいですが、お家は熊本市内とのことなので、今後とも仲良くしてもらいたいものです。いつでも遊びに来て下さい。
今度の日曜日(5/1)に湯前町の「湯楽里」の広場で行われる「おっぱい祭り」(毎年恒例、僕も毎年参加しています)のステージで、今年もライヴを演らせてもらうので、今夜はナテっちと練習していたのですが、Nさんがいらっしゃったので練習がひと段落した後、一緒にセッションしました。楽しいです、きっとNさんにも良い思い出になったのではないでしょうか。(笑)
そうそう「おっぱい祭り」のライヴは11時50分から、サムチン&ザ・レインデアーズ、あるぽ君、そして僕とナテっちのスワンプ・ウォーカーズが出演します。時間がある人は是非遊びに来て下さい。
お祭りといえば、この週末4/30(土)と5/1(日)には、人吉の「お城祭り」も行われるのですが、我がDSDも土曜日の夜、パレードが行われる九日町通りで、そのパレードの合間を縫ってストリート・ライヴを行います。これまたおヒマがあったら是非、冷やかしにでも来て下さい。場所は「鍋屋旅館」の前です。