お帰りなさい

bearsmick2011-04-21

現在、ケニアで研究・勉強中のMちゃんが一時帰国で熊本に帰ってきています。で、今夜久し振りにベアーズ・カフェに来てくれました。娘みたいな女の子が元気な顔を見せてくれるのはほんと嬉しいものです。まっ、僕にとって若くて可愛いい女の子はすべからく娘のような気がしますが。(笑)
Mちゃん、アフリカ帰りなのにとても都会的でお洒落なベッピンさんです。一緒に写っている人吉在住のりゅうじ君のほうがアフリカ帰りのように見えます。(笑)
また来月末には、ケニアへ行って研究生活を続けるそうですが、また帰ってくるのを楽しみに待っていようと思います。が、問題はその時までベアーズ・カフェが存続出来ているかどうかだな。(汗)
話は変わりますが、今日もTVでバルサvsレアルのクラシコ、国王杯(コパ・デル・レイ)決勝を観ました。延長にまでもつれ込んだレベルの高い良い試合でしたが、クリスティアーノ・ロナウドのヘッディングが決まってレアルの勝利、先日の引き分けを含んで7試合ぶりにバルサ相手に勝利したレアル・マドリードでした。守備的過ぎるとういう批判もあるかもしれませんが、さすがモウリーニョという感じですかね。もっとも相変わらずのクールさでしたがね、モウリーニョ監督。
これでまた、チャンピオン・リーグ準決勝での両チームの対決も楽しみになります。