週明けは

bearsmick2011-04-20

ほんと時間が経つのは早いもので、来週末は黄金週間に突入するんですね。もっともそんなことは、ボク/ベアーズ・カフェには全く関係がなく、地味にせっせと営業しなければならないのですが・・・。(汗)
とはいえ、この週明け、来週の25日(月)と翌火曜日の26日は、きっと素晴らしいであろうライヴが待っています。(嬉)
というわけで宣伝がてらお知らせをしておきます。お時間とお小遣いに余裕がある人は絶対、そう余裕がない人も是非頑張って来て下さい。(笑)
25日(月)は、午後8時から「SHANTY TOWN」と銘打たれたライヴ・パーティーを行います。人吉在住のシンガー久保田りゅうじプロデュースで行われるこのライヴは、九州を拠点に活動しているミュージシャンたちが集います。
今回は、福岡からRIKI(オゾン・ベイビー)、熊本からTADA、coby、そして地元のりゅうじといったシンガーやミュージシャンがライヴを披露してくれます。ミュージック・チャージも¥1500とお得感もバッチリ、ピースフルな音楽空間が満喫できそうです。さらにゲスト・ミュージシャンの参加もあるかもしれないので、是非!
26日(火)は、午後8時からニューヨークから帰国されたばかりの友部正人さんのライヴです。ボクが高校時代にガツンとやられたベテラン・シンガー友部正人さんのライヴをベアーズ・カフェで行うことが出来ることは、僕にとって喜びであり、誇らしいことです。
ホンモノのシンガーであるオーラとカリスマは前回のライヴで証明済み、さぁ、みなさんもお見逃しないようお願いします。ミュージック・チャージも¥2500に抑えていただきました。ベアーズ・カフェのような狭いスペースで友部さんのライヴを経験できること自体スペシャルなことだと思います。