こんな時だからこそ

東日本大震災以来、福島原発浦安市液状化、関東地方の放射線と問題山積で、被災された方々、その地域にお住まいの方々は本当に大変な思いをなさっていて、なんと言葉に表して良いのかも分からないのですが、それとは規模もレヴェルも比べられないのですが極小なベアーズ・カフェも瀕死状態です。(苦笑)
こんな状況なので、飲みに出るのも憚れるとお思いの方も多いのでしょうが、こんな時だからこそ平和な時にしか出来ないことを再確認しましょう。直接的に被害を受けなかった西日本は、もっと元気にやっていかないといけないと思います。
ということで、来る27日(日)は大阪からのミュージシャンたち、スワンピーたけし+杉本Q仁美の「たけQ」、アコーディオン&ピアニカ、キーボードの井山あきのり、島歌を聴かせてくれるシーガン山下の4人と葦北在住のつるZEEによるライヴを行います。
いつものように午後8時から、¥2500+オーダーです。素敵なライヴ音楽で元気を出していきましょう!そして自分に何が出来るか考えていきましょう!