ショック

福島原発からも目が離せないし、震災にあった地域や人たちはまだまだ大変な状況にあるのに、自分ばかり楽しんでいた罰が当たったのか、今日、買い物から帰って来た僕は、クルマを家の車庫に入れる時、左の後ろのドアを思いっきりこすってしまいました。(泣)
いつも通り何も考えずに動いている、いわゆるルーティン・ワークでの出来事、普段よりほんの数センチ左に寄っていたのでしょう、ブロック塀に触ってしまったのでした。自分でも?と言う感じで、ハンドルを切り直して所定の位置にクルマを停めてその箇所を見てみると「ア〜ァ・・・」という感じです。
カミさん曰く「やってしまったことは、しょうがない。これも気を抜かず気をつけなきゃね!」という警告というかメッセージなんだと謙虚に受け止めたいと思います。が、やっぱりショックは隠せません。(笑)
ということで、誰か安くて良い板金塗装屋さんをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。