こんな時にナンですが

こんな時にナンですが、ちょっとおのろけ。(笑)
やっとカミさんと連絡が取れて、一安心です。停電で暖もとれす、それなりに厳しい夜を過ごしたそうですが、それでも具合が悪いお父さんやお母さんと一緒に居れたことで、良かったと言ってました。もし遠く離れた九州からこの事態を見ているだけだったら、気が気でなく心配も積もったと言うのです。こんな前向きで優しいカミさん、みんなに「お前にはもったいない!」と言われるのが納得です。
TVで観ているのですが、まさか自分が生きている時代にこんな凄い震災が起きるとは思ってもいませんでした。大変でしょうが、力を合わせて上手くいくようにしたいです。基本的に日本人は真面目ですから、復旧・復興も上手くいくと思います。