ブルースだなぁ・・・

bearsmick2011-03-10

カミさんが里帰りして、花の独身生活中です。が、相変わらず寒いし店も閑だし、ひしひしとブルースを感じています。(笑)
そんな今夜は、店で独りブルース・ムーヴィー・プロジェクトの中の作品を3本立てで観ました。もう発表されてから5,6年経つのでしょうか、印象的なシーン以外、相当な部分を忘れてしまっていて感慨も新たに楽しめました。(笑)けっこう昔の映像も残っていてブルース・レジェンドの動く姿を観ることができるのも楽しいですね。
残りの作品もまた見直してみよう。だって8枚組みのボックスを買っていたんだもん。昔は買えていたんだと思うと、これもまた感慨深いものがあったりして・・・。(笑)