「88」No.27ありますよ

bearsmick2011-03-04

素敵なフリー・マガジン「ライス・ペーパー88」の最新号がベアーズ・カフェの届きました。
巻頭のインタビュー記事の益戸育江さん、どうも見た顔だと思ったら女優の高樹沙那さんなんですね。(デビュー作「沙那のいる透視図」観た覚えあります。)現在は南房総に住んでエコ&スローライフを送っていらっしゃることは以前TVで見て知っていたのですが、「88」に登場するとはたいしたものです。
エコでナチュラルな生活は確かに必要ですが、あまり硬く考えずに出来ることを楽しみながらやっていくしか僕には出来ません。そういう意味でもこの「88」は、ある意味水先案内の役目を果たしてくれています。表紙のイラストも友人の遠藤聡明画伯が相変わらず書いています。
興味がある人は、是非ベアーズ・カフェに取りに来てください。