春よ来い!お客さんも来てね!

bearsmick2011-03-02

寒の戻りと言うのでしょうか、今夜は相当に冷えています。早く暖かくなって出歩くような季節になってもらいたいものです。
それでも3月に入った昨日は、今年初めてとなるA君のグループ(写真)(いつも数人で来てくれて、たくさんカクテルを飲んでくれて、おまけに僕の歌もリクエストしてくれる、ありがたいお客さんです。笑)に来てもらったし、今夜は東京からのお客さんも来て下さいました。もっともこちらは仕事での来人吉、次があるかどうかは分からないものの、誰に聞いて来られたにしろ、ありがたいことです。僕としても懐かしい東京の話で盛り上がれたし、渋い黒人音楽のリクエストをアナログLPで聴いたりして楽しい時間でした。
最近CDなどはあまり買えていないのですが、それでもどんどん溜まっていきます。ちゃんと整理しなければ何処に何があるのかも分からない状態になりつつあります。そんなわけで少しづつ整理しているのですが、懐かしいモノが出てくるとついそれを聴いたりしてしまってなかなか先に進めません。写真や手紙の整理と同じですね。まぁ、それもまた楽しかったりするのですが。(笑)
音楽を聴きながら、お酒を飲みながら楽しい会話を楽しむ。そんな場でありたいと思うベアーズ・カフェです。みなさんのお越しを心よりお待ちしております。