3月も素晴らしいライヴが!

はい、3月に突入しました。ベアーズ・カフェでは、今月も素晴らしいライヴが目白押しです。後はお客さんがお越しになるだけです。(笑)
プリンターの故障の為、いつものライヴ・スケジュールを作って貼り出していなかったのですが、このブログを読んで下さっている方にお知らせしておこうと思います。
まずは13日の日曜日、ベアーズ・カフェ初登場となる遠藤ミチローさん。我が国のパンク・ロック・シーンに確固たる影響と足跡を残した伝説的バンド「スターリン」での活動が有名ですが、現在はアコースティック・ギターでの弾き語りでよりピュアな音楽表現を行っています。個人的にも楽しみです。
15日(火)は、先日ボブズ・フィッシュ・マーケット32年振りの新作CDをリリースしたばかりの我が国を代表するスライド・ギタリスト日倉士歳朗が、昨年4月に続いての登場です。ベアーズ・カフェではもうすっかりお馴染みの日倉士君の卓越したギター・プレーと男気あふれれる歌/音楽を楽しみましょう。
27日(日)は、昨年に続いてのつるZEEプレゼンツ「浪花からの熱い風」(?・笑)。スワンピー・たけしと杉本Q仁美のタケQの二人に井山明典、シーガン山下という豪華な4人でのライヴをお送りします。今回も笑いあり涙ありの?素晴らしいライヴが期待できそうです。
開演は午後8時から、ミュージック・チャージは各¥2000、オーダーもよろしくお願いします。
そうそう、4月も着々とライヴの予定が入ってきているのですが、今夜決定の朗報を一足早くお知らせしておきます。あの友部正人さんのライヴが4月26日(火)に決定しました。僕自身がお金出してでも観たいライヴです。みなさんも是非!
そんな訳で、ぼくの音楽意欲も出てきた今日この頃、先日写真をアップしていた家に置いてあるギター2本の弦を張り替え、ボディもフキフキしました。良い音がします。弾いていて気分も良くなってきました。後はベアーズ・カフェの営業が・・・。春よ来い!(笑)