DSDやっと始動!?

早いもので今日で2月も終わりです。この2月は僕の決して短くない飲食店仕事の中でも最悪な状況でした。(泣)これから暖かくなってくるし、少しは上向きになってくれるのを期待を込めて待ちたいと思います。
さて今夜は、我がDSDの今年最初の練習を、いつものように営業中のベアーズ・カフェの営業中に行いました。毎度ながら営業中に練習出来るって!それもたっぷり・・・。まぁ、久し振りの練習も楽しかったから、今夜のところは良しとするか。(笑)
そうそう今夜の練習は、来る11日(金)に九日町の「酒楽」というところで行われる、石塚まゆみさんのコンサートの前座のためのものでした。現在、人吉・球磨地方で開催中の「ひな祭り」関連のイベントだそうなので、お時間とお小遣いに余裕がある人、是非、遊びに来てください。料金も¥500とお安くなっています。
その他、6日(日)には石野公園でも「ひな祭り」のイベントが行われるそうで、DSDの出演はないものの、ナテっちやサムチン&ザ・レインデアーズなどが出演する予定です。僕もナテっちのお手伝いで参加する予定です。